主婦も推す!《業務スーパー》の「絶品グルメ」はぜひ買ってほしい!

[記事公開日]2021.1.29

毎日のご飯やお弁当には、「業務スーパー」で販売されている食材がピッタリ。おいしい上に価格もお手頃で、お財布にもとっても優しいのが嬉しいポイントです♪主婦のみなさんもご用達の、「業務スーパー」の食材をご紹介します!

「いかリングフライ」

プリプリっとしたイカが絶品な「イカリングフライ」は、500g入りが438円で販売されています!薄めの衣はサクッとしていて、約2分揚げるだけで完成するのも忙しいときに嬉しいですね。お弁当の具やご飯のメニューとしてはもちろん、お酒のお供にもピッタリな一品です。

「お弁当用 白身フライ」

こちらはお弁当用の冷凍食品で、500gが258円で販売されています。お弁当にピッタリなミニサイズで、「あと一品欲しい」というときにはコレがおすすめ!もちろんご飯のメニューとしても人気の食材で、サンドイッチの具材にするのもおいしいですよ♪

「本格オートミール」

ダイエット食材としても人気の「本格オートミール」は、1kgが398円という格安のお値段で手に入れることができます!クセが少なくて初めての人にも食べやすく、食物繊維がたっぷりで腹持ちもいいんです。ヨーグルトやフルーツと混ぜるだけで、毎日の簡単朝ごはんが完成してくれます。ほかにもアレンジ方法自由自在で、ハマると辞められない人気食材になっています♪

「鶏そぼろ」

こちらの「鶏そぼろ」は、128円で販売されています!ご飯が進む甘辛しょうゆ味は、ご飯のお供からお弁当まで使いやすいです。そのままご飯にかけるだけなので、忙しい朝のお弁当仕込みにも嬉しい。お肉で炒め物をするときの味付けにもおすすめですよ。

業務スーパー食材で、毎日の食卓をお得においしく♪

嬉しい低価格商品でも、味もしっかりおいしいのが「業務スーパー」です!まだ食べたことがない食材がある人は、早速次のお買い物でチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事