LIFESTYLE

2021.1.19

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ

安さが魅力の業務スーパーの人気商品、人気なだけあって味もおいしく最強でした!いろいろな商品が並ぶ業務スーパーですが、みんなが買っている人気商品はコレなんです♪お弁当にもピッタリなおかず系から、楽チン&安い&おいしいの欲張り商品をご紹介♡

「カルツォーネ4種のチーズ」321円

カルツォーネ4種のチーズのパッケージ
「カルツォーネ 4種のチーズ」は、ボリューム感があり中にたっぷりと詰められたチーズが濃厚な味わいです。チーズ好きの方なら大満足の一品です。「カルツォーネ 4種のチーズ」はその大きさがとても魅力的です。横のサイズは20cm程度で握り拳を3つ並べたのと同じぐらいの大きさです。間食に食べると男性でもお腹いっぱいになってしまうほどのボリューム感はとても嬉しいですね。

「豚肉餃子」328円

業務スーパー豚肉餃子袋入り
業務スーパーの豚肉餃子は冷凍で売っています。1袋500gで、26個の餃子が入っていました。1個あたり約13円という安さ!さすが業務スーパー、安いしたっぷり入っています。自分だけでなく、友達が来て食べるときにも、これだけ入っていたら大満足ですね。袋にまとめて入っていますが、1個ずつ取り出せるので、必要な分だけ調理して、残りは冷凍保存ももちろん大丈夫です!

「チーズポテト」289円

開封前の業務スーパーのチーズポテト
業務スーパーで今大注目なのが“チーズポテト”というおつまみポテト!チーズをしっかり感じられてとてもおいしいんです♡粉チーズがポテトに混ぜ込まれているので、どこを食べてもチーズの味がします。ケチャップとの相性がバツグン◎おつまみやお弁当、付け合わせなど、さまざまなシチュエーションで大活躍しそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。