LIFESTYLE

2021.1.19

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ

安さが魅力の業務スーパーの人気商品、人気なだけあって味もおいしく最強でした!いろいろな商品が並ぶ業務スーパーですが、みんなが買っている人気商品はコレなんです♪お弁当にもピッタリなおかず系から、楽チン&安い&おいしいの欲張り商品をご紹介♡

「昆布と千切大根の甘酢和え」 248円

業務スーパーの昆布と千切大根の甘酢和えの写真と感想文
出典: Instagram

こちらは、1kgで248円(税抜き)の昆布と千切大根の甘酢和え。食卓のちょっとした一品や、お弁当の箸休めにイチオシの一品です。自分で作ると手間がかかり大変なんですよね…。シャキシャキとした大根に昆布のうま味が加わり、さっぱりとした甘酢で仕上げています。フライにかけて南蛮風にすれば一気に料理上手に見えちゃう♪タコやらっきょうなどを加えて、食感のアクセントを楽しむのもおすすめです。

「和風鶏もも唐揚」 358円

業務スーパーの和風ももから揚げを揚げた写真
出典: Instagram

みんな大好き、から揚げも業務スーパーでお得にゲットしましょう。食卓に出せばボリューム感も出て喜ばれる大人気メニュー。500gで358円(税抜き)という激安価格なのが家計にも嬉しいですね◎揚げてあるので冷凍庫にストックしておき、必要な時に温めればOK。しっかりと味が付いていて、ご飯が止まらなくなりますよ♪リピ確実の鶏ももから揚げ、ぜひ試してみてくださいね。

「鶏皮ぎょうざ」548円

鶏皮ぎょうざパッケージ

厚めの鶏皮で包まれ、鶏むね肉と野菜の餡がぎっしりと詰まった冷凍餃子です。1個8cm前後のものが20個入っていました!個数にはバラつきがあるみたいです。サイズも気にならなかったので、20個入りはお得♡外皮はパリッと仕上がりました♪餡が詰まっているところの皮はパリッというよりは弾力があり、噛むと肉汁がじゅわっと出てきます。袋を開封した瞬間に、餃子らしいにんにくの香りがふわっとしましたが、味もしっかりと下味がついた餃子の味でした。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。