お弁当にイイね!《業務スーパー》で人気の「絶品グルメ」はもう買った?

[記事公開日]2021.1.26

毎日作るお弁当、できるだけ簡単に準備できるもので揃えたい…!なんて人もいるのではないでしょうか♪そこで今回は、業務スーパーでGETできる、お弁当にもおすすめの絶品グルメをご紹介していきますよ。

ロースハム

お弁当にも便利な「ロースハム」は業務スーパーで買うのがおすすめ。なんと価格は税抜き138円となっています。4枚入りが3パックになっているので、コスパも抜群。特売を狙うとさらにお得にGETすることができます。

タナカのふりかけ

「タナカのふりかけ」価格は税抜き218円。お弁当には毎日ふりかけを使っている!なんて人も多いですが、ミニパックのふりかけならお弁当にポンと入れるだけで終わりますよ♡

ミートコロッケ

「ミートコロッケ」価格は税抜き199円。このコロッケは10個入っていてこのお値段。1個当たり約20円と格安なんです!揚げるだけでサッとできるので、お弁当にも夕食のおかずにも活躍しますよ。

えびフライ

「えびフライ」価格は税抜き298円。このえびフライも揚げるだけの冷凍食品♡サイズもちょうどいいので、そのままお弁当に入れることもできます。インドネシアからの直輸入となっていますよ。

業務スーパーにはおいしいものがいっぱい♡

業務スーパーには毎日作るお弁当でも大活躍の食品が揃っていますよ♪気になった商品はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事