FASHION

2017.7.16

小胸でも水着で盛りたいっ!形やデザインの選び方はこれを守って

ビキニやワンピースなど毎年たくさんリリースされる水着、トレンドも大事だけど気になるのは小胸体型…。ついつい人の目も気になりますよね。せっかくならかわいくて盛れる水着を着て堂々と歩きたい女子へ!そのコンプレックス、解決しちゃいます!

小胸さん必見!水着選びをする前に知っておきたいコツ

バストのサイズで悩んでいる人、水着姿に自身を持てていますか?どうせ着るならしっかり盛っておきたいところですよね!胸が小さいさんが水着を選ぶ際に気をつけたいことがいくつかあるのでチェックしておきましょう♡

①ワンサイズ小さめを選ぶこと!
しっかりホールドしてくれて、胸をぎゅっと寄せてくれる効果があるんです!

②フルカップの水着を選ばない!
自信がないから隠したいはNG。ブカブカで浮いたり余計に胸が目立つ悪循環!

③アンダーがしっかり固定して調整できるものを選ぶ!
自分の体にピッタリフィットする=盛れるにつながるんです。

④時には小物に頼る!
シリコンブラやパッドなどを駆使して盛るのもあり!

自信がないからって下を向いて歩いてちゃもったいないですよ♡背伸びしすぎずあなたに合った水着を選びましょう♡次からは具体的に、バストが盛れる水着デザインを紹介していきます。

 

必ず盛れる!フリル水着は女子の味方!

小さめさんは胸元にボリュームのあるものがおすすめ。胸の形も目立たず、ボリュームがあるように見せてくれます。フリルだけでなくリボンなどのポイントがあるものがいいですよ♪

麦わら帽子にビキニの女性出典:♯CBK

特に人気なのがバンドゥタイプ。胸を寄せて着れるので小さいさんでも谷間ができやすいんです!

太めの肩紐ならアクティブに動いてもしっかり固定もできて安心♪

黒のフリル水着の画像出典:♯CBK

フリルがついているタイプは目線をごまかせるので、女子に嬉しいデザインですね♪

帽子にモノキニ水着の女性出典:♯CBK

ワンピースタイプもフリルがあれば視覚効果で小胸も気になりません。フリルや花モチーフがあまりにボリュームがあるものはバランスをしっかり見るのがポイント、あくまで浮かない程度に◎

 

フリンジ水着でボリュームアップが叶う!

フリル同様、フリンジタイプなら胸自体にボリュームがなくても水着にボリュームがあることで、大きそうなイメージを与えることができます♡

フリンジはフリルよりも大人っぽくちょっぴりエスニックな雰囲気も♪キブンで変えるのもいいですね!

ピンクカラーならガーリーさもプラスできて嬉しいですね♪バンドゥタイプなら後ろを結んだり調節できるものだとなお良し!

ホルタータイプなら安心♪バンドゥは無地のものが多いので、柄ものボトムスで雰囲気を変えて着るといいですよ◎

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。