LIFESTYLE

2021.1.26

ストックするならコレでしょ!《業務スーパー》で「日本の味」を楽しみたい♡

日本ならではの料理を楽しみたい♡それなら業務スーパーがおすすめですよ♪今回はコスパも味も最高の絶品食材をご紹介していきます。

生あん仕立て おしるこ

「生あん仕立て おしるこ」価格は税抜き78円。こちらのおしるこは、とってもおいしい!とリピ買いするマニアが多いんです♡ちょうどいい甘さでクセになりますよ♡小豆がしっかりと感じられるタイプもあります。

刻みあぶら揚げ

「刻みあぶら揚げ」価格は税抜き275円。お味噌汁に大活躍の油揚げですが、油抜きにうんざりしませんか?それならこれがおすすめ♡下処理もカットもしてあるので、入れるだけで使えちゃいます。

ゆであずき

「ゆであずき」価格は税抜き198円。このゆであずきは430グラム入っていますよ♡タイ産で、ぎっしりと小豆が入っています。ぜんざいを作りたいときに大活躍してくれますよ。

栗甘露煮

「栗甘露煮」価格は税抜き435円。栗きんとん作りにおすすめのこの甘露煮は、もちろんスイーツなどにも活躍してくれますよ♡中国産の商品となっています…!

業務スーパーで日本の味を楽しんで

業務スーパーの食品は日本の味を楽しみたいときにもピッタリ。気になったものはぜひ業務スーパーでGETしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選