LIFESTYLE

2021.1.21

この量でこの値段!?《業務スーパー》の「調味料」が優秀すぎる!

毎日使う調味料、できるだけお得にGETしたいですよね。それなら業務スーパーがおすすめ!どれも大容量でお財布にも優しいですよ♪今回は業務スーパーのおすすめ調味料をご紹介していきます。

生七味

業務スーパー生七味出典: Instagram

まずご紹介していくのは「生七味」です♡七味はちょっとした料理にかけて使えるので、よく消費する!という人も多いのではないでしょうか♪そんなよく使う七味も、198円でGETできます。内容量は120グラムとたっぷり。見慣れている丸ビンのものは15グラムなので、約8倍の量になっていますよ…!

中身はこんな感じ♡

業務スーパー生七味出典: Instagram

中には花椒・ゆず・のり・白ごまなども入っていますよ♡中身を見てみると白ごまの存在感がありますね。いろんな薬味で深みを出してくれるので、普通の七味には戻れなくなっちゃいますよ!辛さは控えめなのでふりかけとしても使えちゃいます。

エキストラバージンオリーブオイル

エキストラバージンオリーブオイル出典: Instagram

「エキストラバージンオリーブオイル」価格は税抜き398円です。オリーブオイルってなにかと便利な油ですよね♪そのままかけても使えるので、常備している家庭は多いのではないでしょうか。そんなオリーブオイル、なんと1Ⅼも入っていて400円台なんです…!スーパーと比べると、かなりお得にGETできちゃいますよ。ポルトガル産のオリーブオイルです。オリーブオイルをよく使うなら業務スーパーでGETするしかありませんね!

白だし

業務スーパー白だし出典: Instagram

「白だし」価格は税抜き178円です。白だしも多くの家庭に常備されている調味料なのではないでしょうか♪サッと使えてとっても便利ですよね。こちらも1Ⅼたっぷりと入っていてこのお値段なので、かなりお得。賞味期限は半年程度なので注意してくださいね!

業務スーパーで調味料もお得にGETして♡

よく使う調味料はお得な業務スーパーで買うのがおすすめですよ!味も変わらずおいしいものばかり。節約したい主婦はチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選