業スー食パン

激売れ!《業スー》の「大人気食パン」を売り切れ前にゲットして!

[記事公開日]2021.1.25

業務スーパーで大人気、「天然酵母食パン」の魅力を徹底解説します。「コスパ最強!」「おいしすぎる」売り切れ前にGETしたい話題の商品は要チェックですよ♡

食感・風味・甘みすべてパーフェクト!

業務スーパーの天然酵母パン出典: Instagram

「レベル高すぎ!」「毎日食べたい」と、業務スーパーで売り切れが続出している「天然酵母食パン」。商品名の通り天然酵母で作られているのが特徴で、ふっくらふわふわに焼きあがったパンは、しっとり柔らかな食感でひと口食べるだけで幸せな気分に♡ふんわりとした生地は練乳の甘さがほんのり感じられ、なにもつけずにそのまま食べてもおいしい!噛みしめるたびに、小麦粉の香りと練乳のほのかな甘さの虜になっていきます。

業スーの食パンはちぎって食べるのが正解!

業務スーパーの天然酵母パン出典: Instagram

一般的な食パンは、包丁やナイフでスライスして食べますよね。ですが、業務スーパーの天然酵母食パンは手でちぎるように食べるのがおすすめ!こうすることで、小麦粉の甘い風味をさらに感じることができるんです。天然酵母ならではの香りやもっちりとした食感を食べる前から感じることができますよ。大胆な食べ方ができるのも、コスパのいい業スー食パンだからこそ!

厚切りバタートーストで贅沢な朝ごはん♡

業務スーパーの天然酵母パン出典: Instagram

もうひとつおすすめの食べ方は、厚切りトースト。思い切って3cmくらいの厚さにカットしてこんがり焼いたら、バターをたっぷり乗せて食べてみてください。朝からリッチな気分になれること間違いなし♡好きな厚みにカットできるので、もっと厚く切ってパングラタンを作ったり、薄くスライスしてサンドイッチにするのもいいですね。

業スーの食パンは見つけたら即購入♡

業務スーパーの天然酵母パン出典: Instagram

業スーの天然酵母食パンは、1本約2斤分で228円(税抜)とコスパ最高!いろいろな食べ方ができるので、1本買っておくと家族みんなのお腹を満たすことができますよ♡人気商品なので、見つけたら即買いしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事