いい匂いのする彼女の部屋

さ、最高…!男性がつい「メロメロになる」彼女の部屋って?

[記事公開日]2021.1.20

楽しみな彼とのおうちデート♡その日がやってくる前に、コレをチェックしておきたい。男性をメロメロにしちゃうのは、彼女のこんな部屋でした♪おうちデートに備えて準備をするために、そのポイントを知っておきましょう!

部屋の中がいい香り

男性の心をグッと掴むポイントのひとつに、「香り」があります!いい香りのする女性とすれ違ったときは、思わず振り返ってその女性を探してしまうほど。そして男性は、彼女の部屋に行くとなると、いい香りがすることを期待しています…!お部屋が彼女特有のいい香りで満たされていると、それだけで男性はメロメロになっちゃうんです♡ルームフレグランスを用意したり、普段つけている香水をカーテンにつけたりするのがおすすめですよ。

細かいところの掃除がされている

お付き合いしている彼女のことは、ときには結婚を想定して観察しているのが男性です。「いいお嫁さんになりそう」と思うポイントは、男性がキュンとすることに直結しています!そこで男性が「いいなぁ」と感じるのは、細部まで掃除されている部屋なんです。たとえば、埃の溜まりやすいフローリングの隅や、キッチンやお風呂場などの汚れやすい場所です。特にお泊まりデートでは、お風呂に置いているボトル底などのチェックも忘れないようにしてください♪

調理器具が揃っている

彼に手料理を振る舞う予定がなくても、キッチンを見れば料理をする人かどうかが一目瞭然ですよね。定番ではありますが、やっぱり男性は料理ができる女性に弱いんです!お家でご飯を食べる予定がないときでも、男性はキッチンを見て料理ができそうかをチェックしています。調理器具が揃っているキッチンなら、男性の気持ちがグンッとアガること間違いなし♪頭の中では、彼女に手料理を振る舞ってもらうことを想像しているかも。

観葉植物がある

家ではまったりしたいと思う男性は、落ち着ける空間の彼女部屋にはゾッコンになっちゃいます♡大好きな彼女と自分好みの落ち着ける空間なんて、きっと男性にとってはとても素敵な空間です。そして、男性が落ち着けると思う部屋のポイントは、観葉植物などグリーンがあるかどうかです。人を癒してくれる力を持つグリーンを置いて、彼と一緒にリラックスできるお部屋にしてみるのもいいかもしれません。

お家デートで彼との愛を深めて♡

いい匂いのする彼女の部屋
お家は、普段見られないその人のいろいろな部分が露見する場所です。だからこそ、彼の心を掴むポイントがお家にあることで、彼との愛がグッと深まること間違いなし!素敵なお家デートを過ごしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事