恋愛が一番大切になりがちな星座ランキング

恋愛が一番大切になりがちな星座ランキング|4~1位

[記事公開日]2021.1.16
[最終更新日]2021.1.18

恋愛をすると周りが見えなくなってしまったり、恋愛が全てになってしまう人って居ますよね。 12星座の中にも、そんな恋に恋をしてしまう星座たちが存在します。 今回は、恋愛にのめり込みやすい4~1位にランクインした星座たちをご紹介します。

第4位:しし座

しし座は、自分自身が輝く舞台を常に探してるような星座です。
恋愛が始まると、非日常の舞台になったように、自分を輝かせることができるでしょう。
エステやジムなどで自分を磨いたり、恋愛のために生活スタイルを変えてしまうことも…。
完璧な自分で恋愛をするために、恋愛が一番大切になってしまうことがありそうです。

第3位:おひつじ座

おひつじ座は、何事にも直球勝負な星座です。
恋愛でも仕事でも趣味でも、夢中になることがあると他のものは全く目に入りません。
好きな人ができてしまうと、途端に相手のことで頭がいっぱいになってしまいます。
恋愛に夢中になるあまり、失恋するとこの世の終わりかと思うほど落ち込んでしまうのも特徴です。

第2位:さそり座

さそり座は、惚れ込んだ相手によって大きく変化する星座です。
普段はクールなあなたですが、一度恋愛をすると別人のように情熱的に変わります。
恋愛だけでなく、惚れ込んだ相手からも大きく影響を受けてしまうため、周囲に驚かれることも。
のめり込みすぎないように注意することで、自立した恋愛ができそうです。

第1位:うお座

うお座は、ロマンや空想に魅了されやすい星座です。
そんなうお座にとって、恋愛は人生で最大のロマンでもあります。
恋をすると、恋愛にすっかり魅了され、心が現実から離れてしまうようなところがあるでしょう。
相手の望みに合わせて考えを変えてしまうところもあるので、恋にのめり込むタイプです。

あなたは何位だった?

4~1位には、しし座・おひつじ座・さそり座・うお座がランクインしました。
あまりに恋愛が大切になりすぎるてしまうと、心にストレスが溜まってしまうこともあります。
適度に息抜きをすることで、ストレスを回避してくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事