マニア激推し!《業スー》お得すぎる「絶品グルメ」4選!

[記事公開日]2021.1.20

主婦の味方でもある業務スーパーでは、マニアを中心に大人気となっている商品があるんです…!今回はそんな人気商品をご紹介していきますよ♪しっかりとチェックしてみてくださいね。

ちょっと厚めのハムカツ10個入り

業務スーパー冷凍ハムカツのパッケージ写真
業務スーパーの冷凍コーナーで販売されている「ちょっと厚めのハムカツ」は10個入りで348円(税込)。1個当たりの値段は約35円ほどの安さです。厚さは約2センチほどあり、一般的なハムカツに比べて厚めなのが魅力的ですね。揚げたてのハムカツは、衣がサクサクで、ジューシーな肉厚です。ボリュームがあるので、ちょっと一品足りないときの晩御飯のおかずにぴったりです。

イギリス食パン

イギリス食パン出典: Instagram
1.7斤サイズでお値段は228円。業務スーパーで大人気の天然酵母食パンやビール酵母食パンと同じ麦パン工房が製造しています。現在は東日本のみでの販売となっているので注意してくださいね…!パッケージから出してみると、小麦の芳醇な香りがパーッと広がります♡大きさも迫力がありますよね…♡賞味期限までに食べきれない場合は、カットして冷凍しておけばOK。薄切りにしてカリカリ食感にしても、厚切りでもちもち感を楽しんでもいいですね♪

万能調味料

業務スーパー万能調味料出典: Instagram
業務スーパーの万能調味料もマニアを中心に大人気となっています。本格的な味わいが楽しめる調味料になっているので、隠し味としてもメインとしても使えますよ♡中でもジャンソンジャンは人気のため、品薄状態が続いているんだとか…!運よく見つけたときはGETしておくのがおすすめです。

バターチキンカレー

業務スーパーのバターチキンカレーのパッケージ
出典: Instagram
こちらは170gのパックが3つセットで178円(税抜き)。レトルトパウチなので保存期間が長く、温めるだけですぐ食べられるお手軽さが魅力的。災害時の保存食としてもおすすめです。疲れたときや手軽に食事を済ませたいときに、おいしいバターチキンカレーが食べられたら嬉しいですよね。さらさらのルーで、まろやかだけどあっさりしています♪クセがなく食べやすいので、子どもから大人まで楽しめますよ。おいしすぎて一瞬でなくなるほど!

業務スーパーの人気商品、買ってみて♡

業務スーパーのカレー
業務スーパーの人気商品はどれも見たら買いたくなること間違いありません♡次に業務スーパーに行くときは探してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事