LIFESTYLE

2021.1.19

絶対食べてみて!《業務スーパー》マニアが選ぶ「おすすめ食品」が最強!

業務スーパーには高コスパな食品が揃っていますが、どれも気になって選べない…!なんて方もいるのではないでしょうか♡そんな方におすすめの商品を今回はご紹介していきますよ♪まだ買ったことがないものはないかチェックしてみてくださいね。

チーズポテト

こちらの商品は「チーズポテト」です♡価格は税抜き268円。最近とっても話題になっているこちらの商品は、チーズの風味が楽しめるハッシュドポテトになっていますよ♪小さめサイズでお弁当にも便利。

スパイスケーキ パールシュガー

「スパイスケーキ パールシュガー」価格は税抜き228円。シナモンが使われているこちらのスイーツ。すでにカットされているのですぐに食べることができますよ♡シナモンもきつくなく黒糖のような控えめな甘さのケーキになっています。

クラッシュみかん粒々ジュレ

「クラッシュみかん粒々ジュレ」価格は税抜き88円。こちらの商品は緩めのゼリーにミカンの粒がたくさん入っています。甘党の人におすすめのゼリーですよ♡

刻みあぶら揚げ

「刻みあぶら揚げ」価格は税抜き275円。すでにカットされていてそのまま使うことができる刻み油揚げ。油揚げは油抜きなどが面倒で避けがちになりますが、これさえあれば大丈夫!

業務スーパーのおすすめ食品、コスパも最高♡

業務スーパーのおすすめ食品はコスパも最高でしたね♡どれも話題になっているものばかりなので、気になった方は試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選