LIFESTYLE

2021.1.15

早く食べてほしい!《業務スーパー》の「絶品グルメ」が最強だった!

業務スーパーの食品って、安いだけでなくおいしいものがたくさん揃っていますよね♡今回はそんな業務スーパーの商品の中から、おすすめのグルメをご紹介していきますよ。

フレーキーパン

「フレーキーパン」価格は税抜き78円。さつまいも・塩バター・メープル・メロンなど、これ以外にもいろいろな味が登場していますよ♡フレーキーとは生地を折りたたんだパンのことを表すんだとか。中には何も入っておらず、シンプルなしっとりとしたパンになっていますよ♪

ハムカツ

「ハムカツ」価格は税抜き338円。業務スーパーのハムカツは2種類あるって知っていますか?中でもこちらのハムカツは昔ながらのハムカツ。商品パッケージにもある通りなつかしさを感じるに違いありません♡

ポテトチップス スパイシー

「ポテトチップス スパイシー」価格は税抜き158円。チップスター似のポテチ。量は160グラムと多めに入っています♡かなり辛いので辛いもの好きさんにおすすめですよ。

ほうじ茶ラテプリン

「ほうじ茶ラテプリン」価格は税抜き275円。業務スーパーの大人気パックスイーツシリーズです♡色は少しクリームがかっていますが、味はしっかりほうじ茶♪

どれもおいしいから食べてみて…!

今回紹介した業務スーパーの商品は人気なので出会えないことも…!運よく見つけた方はGETしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選