ダイソーの「クレヨンリップ」が想像以上の優秀さ!他社ブランドと比較・レビュー

[記事公開日]2021.1.15

発色が良くて持ちのいいクレヨンリップは、多くのコスメブランドから発売されていますが、ダイソーでも購入することができます。しかも有名ブランドであるレブロンに激似なんですよ!クレヨンリップの発色や潤いなどのレビューをさっそくみていきましょう!

まるでレブロンみたい!ダイソーのクレヨンリップ

ダイソーのクレヨンリップ出典: Instagram

クレヨンリップは口紅と比べて保湿効果が高く、落ちにくいというメリットがあります。またリップクリームより色づきがよく、キレイに発色してくれますよ♡口紅とリップクリームのいいところを兼ねそなえたクレヨンリップが、なんとダイソーで購入できちゃうんです!お値段はもちろん100円(税抜)です。

発色とバームの潤いもバッチリ♡優秀なクレヨンリップ

ダイソーのクレヨンリップは発色と潤いも完璧 出典: Instagram

ダイソーのクレヨンリップは、化粧品メーカーとして有名なレブロンに激似アイテムだと噂を集めています。発色の良さと保湿性のW効果が期待でき、効能がレブロンとほぼ同じという意見もありました。レブロンのクレヨンリップは約1,200円なので、ダイソーと比較するとコスパ最強なのも頷けますよね。

ダイソーのクレヨンリップを他社と比較

ダイソーのクレヨンリップをレブロンと比較 出典: Instagram

ダイソーのクレヨンリップのバームは、レブロンと比べるとちょっとおもちゃっぽい質感のようです。ただ、塗り心地はみずみずしく、乾燥しているくちびるにもスーっと馴染んでくれますよ。ひと塗でぷるぷるのくちびるを演出できます♡くちびるが乾燥しがちな冬のメイクにもおすすめです。

クレヨンリップの発色をガチレビュー♡

肌に塗って発色をレビュー 出典: Instagram

実際に腕に塗ったクレヨンリップの発色を確認してみましょう。ダイソーのクレヨンリップよりもレブロンのクレヨンリップの方が発色は良さそうですね。ただ、ダイソーの方が色合いが柔らかく透明感があるので、ナチュラルメイクが好きな方にはダイソーのクレヨンリップがよさそうです♪リップクリームの代わりとして、ふんわりとした色づきが欲しい方にもおすすめですよ!

カラバリ豊富なので似合うカラーを見つけよう♪

ダイソーのクレヨンリップはカラバリも豊富出典: Instagram

カラーバリエーションは全部で4色あります。オレンジ系やピンク系、レッド系があるので自分に似合う色が見つかります。プチプラなので色違いでそろえることができますし、そのときのファッションに合わせてメイクを変え、おしゃれを楽しんでくださいね!


紹介したインスタグラマー

なこ🌺買い物欲はプチプラ品で満たす人さん(@nako_iimonohakken)
https://www.instagram.com/nako_iimonohakken/

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事