LIFESTYLE

2021.1.18

お弁当や食卓に!《業務スーパー》の「絶品グルメ」が最高なんです!

業務スーパーの絶品グルメを厳選してお届け♡お弁当やご飯のおかずにぴったり!手軽に食べられて味もおいしい業スーグルメは、見たら絶対食べたくなるはず!

お弁当に入っていると嬉しい!えび焼売

業務スーパーの「えび焼売」は、えびのほかにイカ・豚肉・玉ねぎ・キャベツ・ねぎ・しいたけなどがたっぷり入っていて、小ぶりなのに食べ応え十分!オイスターソースなどでしっかり味付けされているので、そのまま食べても冷めてもおいしい♡お弁当のおかずに最適な絶品グルメです。

忙しい日の強い味方になってくれる絶品おかず

解凍して炒めるだけで完成する「牛肉とごろごろ野菜の塩レモン味」は、忙しい日の晩御飯にぴったりの商品。牛肉とブロッコリー、フライドポテトが入っていて、爽やかな塩レモン味があと引く美味しさ♡カットする手間や味付けの工程を省けるので、かなり時短することができますよ。

朝食にもお弁当にも便利なプレーンベーグル

アメリカから直輸入した「プレーンベーグル」は、もっちりとした食感と小麦の風味をしっかり味わえるのが魅力。そのまま食べてもおいしいですが、トーストすると外カリッ中モチッの2つの食感を同時に味わうことができますよ。冷凍パンなので、ストックしておくと朝食やお弁当用にベーグルサンドを作るときにも重宝します。

食卓が豪華になる高クオリティ冷食


鶏のつくねをなすでサンドした挟み揚げは、「おいしすぎる」「冷食とは思えない」と絶賛されている人気商品。こんがり揚げてトロトロになったなすと、しっかり食べ応えのある鶏肉の絶妙なバランス感で箸が止まらないおいしさ♡優しい味付けなので、ソースやタレをつけて食べたりあんかけにアレンジするのもおすすめです。

業スー食品は侮れない♡

コスパがいいことで知られている業務スーパーですが、味も絶品!手軽に調理できて簡単に完成するので、朝のお弁当作りや忙しい日の夕飯に大活躍してくれますよ♡ぜひ食べてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選