LIFESTYLE

2021.1.08

マニアが買ってる!《業スー》の「オススメ食材」をゲットして♡

ちょっとしたご飯のお供になる食品や、ササっと使える食品を安く手に入れたい…!それなら業務スーパーがおすすめ♡業務スーパーには主婦の味方になってくれる食材がたくさんありますよ♪それではさっそくチェックしていきましょう…!

ミニお好み焼き

まずご紹介するのはミニお好み焼きです♡価格は税抜き178円。直径5cmほどの大きさのお好み焼きが10枚入っていますよ♪レンジで加熱するだけでも完成。もっとおいしく食べたいときはフライパンやトースターでカリッとさせてみてくださいね♡お肉は入っておらず、キャベツ、ねぎ、しょうがなどがたっぷり入っていますよ。

韓国のり

こちらの韓国のりは税抜き265円。8切8枚入りが12パックになっていますよ♡韓国のりは意外とお値段がしますが、業務スーパーならお財布に優しくGETできちゃいます。白いご飯と一緒に食べればそれだけで1杯いけちゃいますよ♪

はんぺん


こちらのはんぺんは税抜き68円でGETできます♡焼いて食べるのはもちろん、おでんなどの具材にも活躍してくれますよ♪業務スーパーではとっても安くGETできるので、買いだめしたくなっちゃいます。変わった食べ方をしたいときははんぺんを角切りにしてそのままサラダにトッピングしてみてくださいね。賞味期限は1週間程度となっています。

お手軽食品なら業務スーパーで♡

業務スーパーにはお財布に優しい食品が揃っていますよ♪いつも買うものを少しでも安くGETするなら、業務スーパーがおすすめ…!気になる商品はチェックしてみて♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選