無印 ノート

《無印》新年早々、使えすぎ…「高見えノート」が最強説

[記事公開日]2021.1.09

みなさん、明けましておめでとうございます。新年早々、「頭の中の言葉を書き出したい…」と思っている方に朗報です。無印良品で1,000円以下で「高見えノート」が買えるの、知っていましたでしょうか。今回は、無印で買える2つの優秀なノートをご紹介していきます。

手帳として万能「マンスリーノート」

無印のマンスリーノート中身

◆上質紙 クラフト表紙 マンスリーノート 550円

無印良品の手帳は、1月・4月・9月・フリースケジュールタイプという4種類があります。無印では手帳の販売が年に3回あり、マンスリー手帳は1か月前から記入ができるようになっているんです。フリースケジュールに関しては、自分の好きなタイミングで使い始めることができるのがポイントですよ。

使い勝手最高「はがせるルーズリーフ」

無印良品のはがせるルーズリーフ出典: Instagram

◆はがせるルーズリーフ B5 50枚 290円

商品名にもある通り、ノートとしてもルーズリーフとしても使い勝手◎1枚ずつ剥がして使用することもできるので、「ノートとして使いたい…」や「1枚で使いたい…」などその時の気分で使用することが可能です。

無印良品のノートで新年を書き出そう

無印良品のはがせるルーズリーフ出典: Instagram

無印良品では、シンプルで飽きがこないデザインの「高見えノート」がたくさんあります。その中でも、ここまで紹介してきた2冊は優秀なので、ぜひ購入して使ってみてくださいね。新年、無印良品のノートにばんばん書き出して、頭の中を整理していきましょう。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事