鮭フレーク業務スーパー

いつも何買ってるの?《業務スーパー》でマニアがよく買う「リピ商品」はコレ!

[記事公開日]2021.1.08

お得な商品がたくさん揃っている業務スーパーですが、主婦のみなさんはいつもなにを買っていますか?なにを買ったらいいのか分からない…!という方のために、今回はマニアたちがリピ買いしている食品をご紹介していきますよ♡

ユニバースターゴールド フリーズドライ

インスタントコーヒー出典: Instagram

「ユニバースターゴールド フリーズドライ」価格は税抜き248円。こちらのインスタントコーヒーは100グラム入っています。同じシリーズでダークローストという商品もありますが、そちらよりもコスパは低め。しかし風味と香りが劣化しにくい製法となっていて、一般的なインスタントコーヒーに近くなっています。

マカロニサラダ

マカロニサラダ出典: Instagram

「マカロニサラダ」価格は税抜き248円。こちらの商品はちょっとした付け合わせにも、マカロニグラタンにもアレンジできちゃう優秀商品です。なんと1キログラムも入っていてこのお値段。安すぎますよね。自家製のドレッシングを使っているので、作られた感がなく、まるで手作りのようなマカロニサラダになっていますよ♡

天然酵母食パン

天然酵母食パン出典: Instagram

「天然酵母食パン」価格は税抜き229円。こちらの天然酵母食パンは業務スーパーのパンコーナーでは一番の人気を集めているんです。国内の自社工場で作られていて、ふんわりとした焼きたてのパンが楽しめます。手でちぎって贅沢に食べてみたい…!

鮭フレーク

鮭フレーク業務スーパー出典: Instagram

「鮭フレーク」価格は税抜き185円。こちらのサケフレーク、なんと200円台でGETできるんです…!しかも容量はたっぷり160グラム。こちらも自社関連工場で作られていて安心です。鮭のうまみはもちろん、カルシウムもたっぷりと入っているので育ち盛りのお子さんにもピッタリですよ。

マニアのリピ買い商品はハズレなし♡

業務スーパーのマニアがリピ買いしている商品はどれもハズレなしの高コスパ商品になっていますよ…♡いつものスーパーで買っているものを、業務スーパーでかしこく買って得しませんか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事