業務スーパーの鶏もも唐揚げを揚げた写真

肉好きさんに朗報!《業務スーパー》の「肉商品」が最強すぎた件!

[記事公開日]2021.1.08

お肉好きのみなさん集まれ〜!お得に食材が手に入る業務スーパーですが、実はこんな「肉商品」があるって知っていましたか?ほかで買ったらお高いお肉も、ハイコスパで手に入る上にとってもおいしいんです♪そんな「肉商品」を、3つご紹介しちゃいます!

①「合鴨パストラミ」

業務スーパーの合鴨パストラミのパッケージ写真出典: Instagram

「合鴨パストラミ」は、190g入りが235円で販売されています!「パストラミ」とは、香辛料で味付けをした燻製のことです。黒コショウと白コショウが全体にたっぷり付いていて、スパイシーでお酒のあてにピッタリな大人風味♪晩御飯の一品として追加するだけで、ちょっぴり豪華なディナーになっちゃいます!

②「合鴨ロース」

業務スーパーの合鴨ロースのパッケージ写真出典: Instagram

「合鴨ロース」は、セール中には190gが188円で販売されています!なんと100g100円を切る大特価で、合鴨が堪能できちゃうんです♪こちらも燻製された合鴨で、封を切るとふんわりスモーキーないい香りが漂います。付け合わせからお酒のお供まで、「もう一品欲しい」というときにもピッタリです!

合鴨シリーズは冷凍保存で便利!

業務スーパーの合鴨ロースをカットしてお皿に乗せている写真出典: Instagram

先にご紹介した2つの商品は、どちらも冷凍食品なので長期保存が問題なくできます!切るときには半解凍くらいが切りやすく、フライパンで軽く焼いて食べるのもまたおいしいんです♡冷たいままで食べるときは、フルーツソースをかけるのもおすすめです◎。

③「鶏もも唐揚げ」

業務スーパーの鶏もも唐揚げのパッケージ写真出典: Instagram

最後にご紹介するのは、こちらの「鶏もも唐揚げ」です!こちらも冷凍食品で、内容量はなんとたっぷりの1キログラム。この大容量で、お値段たったの548円なんです♪晩御飯のメインメニューにそのままなってくれて、これは冷凍庫にストックしておいて損なしですね。入っている唐揚げはどれも大きく、柔らかくてジューシーな贅沢食品になっています!

これは買うしかない…!業務スーパーに急いじゃおう♪

業務スーパーの鶏もも唐揚げを揚げた写真出典: Instagram

合鴨スモークや唐揚げがプチプラで手に入るのは嬉しいですよね!毎日お買い物をしている業務スーパーでも、まだまだ見つけられていない絶品商品があるかもしれませんね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事