LIFESTYLE

2020.12.30

「これがない生活なんて…」無印マニアがガチですすめるお気に入り商品がコチラ

私の毎日はこのアイテムがなきゃ始まらない…そんな溺愛アイテムってありますよね?今回は、無印良品の中でもマニアがヘビロテするおすすめ商品を3つご紹介しますよ!

1.ポンプヘッド コットン専用

無印のポンプヘッド
「ポンプヘッドコットン専用」はお値段350円。上の天板にコットンを乗せて押すと中の液体が出てくるというもの。これはメイク落としや除光液に装着するのがおすすめ。ちょうどいい量がコットンにしみこむのでとっても便利!

2.磁器歯ブラシスタンド

無印良品歯ブラシスタンドに歯ブラシ
磁器歯ブラシスタンド1本用はお値段290円。磁器、アルミの歯ブラシスタンドです。
無印にはほかにも、白磁・フロストガラスなどの歯ブラシスタンドがあります。1本ずつ収納できて見た目もスタイリッシュ◎家族で色を変えて並べたり…素材違いにしたり…工夫次第でおしゃれ感が増します。

3.ミニラーメン4個入り

無印良品のミニラーメンが絶品でコスパ抜群!
ミニラーメン4個入りはお値段120円。味はチキン味、キムチ味、トムヤムクン味があります◎1袋4個入りでコスパも抜群!小ぶりなサイズ感ですが食べごたえはバッチリ!ちょっと小腹が空いたときやご飯の付け合わせにもぴったりです。

毎日がちょっと楽しくなるおすすめ商品

毎日の習慣や食事を、ちょっとだけステキに楽しくしてくれる3商品をご紹介しました。
ぜひ無印良品に立ち寄ったときに探してみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《決定保存版》ムジラー絶賛!無印良品にいったら必ず買いたい神商品16選