LIFESTYLE

2020.12.28

星座別!2021年《運勢が最強》ランキング| 8位~5位

2021年は、明るく楽しい年になるといいですよね。 今回は星座別で、2021年の運勢が最強ランキングをお伝えします。 どのように過ごせば、どのような運を引き寄せるかチェックしてみてください。 ここでは、8位から5位の皆さま方です。

8位 おひつじ座

激しい情熱を胸に進むあなた。
2021年は、ひとつの区切りを迎える年になるでしょう。
とても晴れやかな気分になれそうです。
ただし、少しばかりの反動があり、ちょっとのんびりしすぎる傾向が強まりがち。
あまり頑張らなくとも良い状況なのですが、必要以上の息抜きをしたくなるかもしれません。
いままでの頑張りを無駄にしないためにも、ちょっと気を引き締めると良いでしょう。

7位 おとめ座

分析力と冷静さを併せ持つあなた。
2021年はコツコツと積み上げることで、幸運が舞い込む年になるでしょう。
仕事や勉強での能力は最大限に発揮されます。
その一方で、プライベートの時間は少なくなりがち。
このバランスの調整を意識的に行うと良いでしょう。
忙しいながらも充実した一年になり、あなた自身が本当に大切にしたいものが見えてくるはずです。

6位 うお座

夢見る力が強いあなた。
2021年は慌てることの少ない、穏やかな一年になるでしょう。
たとえピンチに陥ったとしても、ちょっと頑張れば乗り越えられます。
でも一方で、大きな幸運に恵まれるかというと、そうでもないのです。
初夏には良い運気が巡ってきますが、それ以外は、いわば無風状態になりがち。
あまり乱される出来事がないと思えば、これほど良い年はありません。

5位 いて座

一歩先の目標へ向かえるあなた。
2021年は、とても動きの速い年になるでしょう。
なにごとにも急展開が起こりやすく、気が付いたら状況が一変していることも。
そのせいか、停滞を感じている問題は、かなりのスピードで解決できそうです。
急かされた気分になりがちですが、それこそが幸運のサイン。
ひとつのところに滞っているわけにはいきません。
誰よりも先走りましょう。

あなたは何位だった?

このあたりのランクの方々は、それぞれの変化に上手に対応するといいですよ。
ご参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ