業務スーパー

お得すぎてひくわ!《業スー》で「粉類」は買ったほうがいいワケ

[記事公開日]2020.12.30

コスパ最強な食品が揃っている業務スーパーですが、実は粉類も最強すぎるコスパのよさだって知っていますか?今回はお得すぎて引いてしまう業務スーパーの粉類をご紹介していきますよ。

パン粉 細目

こちらの粉類は細目タイプのパン粉です。なんとこのパン粉、価格は税抜き78円となっているんです…!容量もたっぷりと330グラム入っていて、とにかくお得。賞味期限は未開封で半年となっているのでたくさん揚げ物をする方なら使い切れちゃいます♡

片栗粉

「片栗粉」価格は税抜き72円。こちらの片栗粉も驚きの安さ…。原産国はフランスとなっていて、300グラム入っていますよ♡業務スーパーにはジップロック付きのものとこの片栗粉があって、ジップロック付きよりもフランス産の片栗粉のほうがお得になっています。賞味期限は2年と、開封しなければ長く保存できますよ。

お好み焼ミックス

「お好み焼ミックス」価格は税抜き275円…!こちらのお好み焼きミックスは、なんと1キログラムも入っていますよ♡業務スーパーのお好み焼きミックスにも2種類あり、こちらの商品は少々高め。もっと安くGETしたい方はもうひとつのお好み焼きミックスがおすすめです。賞味期限は10か月となっていますよ。1キロもあるのでお好み焼きパーティーもできちゃいます♡

粉ものは業務スーパーがとにかく安い…!

粉ものをよく買う主婦の方は、業務スーパーでGETするのが断然おすすめ…!ほかにもたくさんの粉類の販売があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事