LIFESTYLE

2020.12.28

《星座別》結婚が早いランキングまとめ

かなり早いうちに結婚する女性、羨ましいと思いますか? 今回は早婚、いわゆる早い年齢で結婚しやすい星座をランキングにしてみました。

3位 うお座

ロマンチストなあなたは、結婚に対しても大きな夢を持っています。結婚すれば幸せになれるという気持ちが強いので、結婚するタイミングは早いでしょう。結婚したいという気持ちが高まれば、どのような状況でも進むところがあるのです。その思い切りの良さが功を奏して、あまり考えなくとも自然に幸せな結婚ができるでしょう。典型的な恋愛結婚タイプで、結婚さえ決まれば気持ちは落ち着くはず。

2位 おうし座

しっかり者のあなた。自分の人生で何が大切なのかを、しっかり見極めます。そのため愛する男性と出逢えば、すぐ結婚する度胸の良さの持ち主なのです。価値観がハッキリとしているため、揺らぐことがありません。誰から反対されても自分の意志を貫くでしょう。ただ仕事で頑張ることにウェイトを置くと、やや結婚が遅れぎみになってきます。

1位 かに座

いつでも愛する人と一緒にいたいあなた。どのような男性が相手でも、とりあえず結婚を意識するところがあります。年齢ばかりではなく、出逢ってからすぐでも早めに結婚できるタイプ。かなり展開が急なのですが、あなたは気になりません。愛する人と一緒に生活することが、あなたにとって愛の表現のひとつなのです。愛する人を逃さないようにするための手段であることも。

あなたは何位だった?

早くに結婚できるのは、運命の巡り合わせが大きいものです。しっかりと幸せをつかんでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング