LIFESTYLE

2020.12.28

《星座別》結婚が早いランキングまとめ

かなり早いうちに結婚する女性、羨ましいと思いますか? 今回は早婚、いわゆる早い年齢で結婚しやすい星座をランキングにしてみました。

9位 さそり座

恋愛体質のあなたは、結婚への強い憧れがあります。その一方で、確かな愛さえあれば結婚を重要視しないところがあります。できれば結婚したいけれど、今のままでもいいかなと感じれば、無理をしません。そのため結婚が遅くなることがあります。この人と結婚したいと願えば叶うので、あなた自身が結婚に前向きになるといいでしょう。

8位 やぎ座

堅実派のあなたは、結婚は必要なものだと思っています。結婚したいという気持ちは強いでしょう。でも、周囲から認められる相手でなければ踏み切りません。そのため結婚は遅くなる傾向が強まります。とはいえいったん結婚が決まれば揺るがないので、それまで男性を見る目を養っておきましょう。急がなくとも、あなたには結婚で幸せになる可能性が高いのですから。

7位 おとめ座

冷静な判断ができるあなた。結婚に対しても、高すぎる理想を持つことはありません。自分に合った相手と、きちんとした人生を歩んで行きたいと願っています。同時に生活に関してもある程度のレベルを求めるので、結婚は遅くなりがち。男性が年上でしっかりと働いているなら、あなたも早めに結婚を意識できるようになります。早く結婚したいなら相手をよく選びましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング