星座占い恋に落ちやすい

あなたは何位?「恋に落ちやすい星座」ランキング!

[記事公開日]2020.12.29

これまで恋に落ちた経験は何度ありますか? この記事では恋に落ちやすい星座ランキングを紹介!あなたの星座は恋に落ちやすい恋愛体質なのか、堅実なタイプなのか見てみてください。

12位 おとめ座

恋に落ちにくい代表は、おとめ座。理知的なタイプで、恋に落ちる前にブレーキがかかるタイプでしょう。ブレーキがかかることで、仲良くなるまでに少し時間がかかりがちかも?恋に対して、感情よりも論理で考えがちなので、恋愛のスピード自体が少し遅めです。ただその分、好きになった相手には本気になるでしょう。

11位 みずがめ座

個性的な人が多いみずがめ座。恋に対しても自分の価値観をしっかり持っており、一呼吸おいてから行動にうつすタイプでしょう。恋に奥手ではないのですが、本当に好きな人以外に心動は動かないので、ストライクゾーンに入っていない人は友達止まり。逆にストライクゾーンに入った人にはとことんアタックするタイプです。

10位 やぎ座

やぎ座は常識人で真面目な性格。恋にも常識的で慎重派。そのため、一目惚れは少なく、恋に落ちにくいタイプでしょう。信用できる人なのか確かめてから恋愛に入るので、比較的時間がかかりやすいことがありますよ。

9位 さそり座

さそり座は好きな人には一途なタイプ!頑固な一面があり、恋に落ちたことを自分で認めない人もいるでしょう。軽い恋に興味はなく、本物の愛を求めています。そのため一度炎がつくと、相手を落とすまで恋の炎はメラメラと燃え続けるでしょう。

8位 おうし座

楽しいことが好きで、笑顔が絶えないおうし座。笑顔で接するためモテるタイプですが、楽しいことが好きなだけで恋は別。恋のレスポンスは少し遅めです。ただし、ちゃっかりしている部分もあり、相手に好意を持ってもらうのが上手な一面も!かわいいオーラで、告白されることが多いでしょう。

7位 かに座

かに座のあなたは、感受性が豊かなタイプで、恋愛では安らぎを求めるでしょう。またそれと同時に、傷つくのを嫌う傾向にあります。告白が失敗して傷つくのが嫌なので、恋におちてもなかなか行動しないことも。恋に落ちやすくなく、真実の愛や、愛情のより所を探しているタイプです。ただその分一度恋に落ちたときは愛し続けるでしょう。

6位 しし座

プライドが高く、派手好きなしし座。注目されるような熱烈な恋を探すタイプでしょう。自分の直感を信じて恋愛するタイプですが、恋愛の前に冷静になることも。相手が自分にふさわしいか見極めるので最後は少し慎重になりがちです。恋愛自体はモテやすいので、狙った相手を射止めるハンティングタイプの恋愛スタイルです。

5位 ふたご座

ふたご座は好奇心旺盛で意外と知的なタイプ。恋愛では興味のままに動きますが、仲良くなってからは頭脳派な一面も見せることでしょう。コミュニケーション能力が高いので、会話で自分に惚れさせるのが上手だったり、友達から根回ししてもらっていい雰囲気を作ってもらったりと戦略的に中を深めていきます。

4位 てんびん座

交際上手で人気者のてんびん座。社交的な人が多く、人気者になりやすい傾向があるでしょう。社交的なおかげで、自然と出会いのチャンスが多くなり、恋愛のチャンスがたくさん現れます。また愛情の深さか、愛される回数を求めるタイプに別れており、どちらのパターンでも恋に落ちやすい体質と言えます。

3位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは情熱的で惚れっぽいタイプでしょう。自分にないものに惹かれがちで、自信満々なタイプには特に惹かれやすいかも。ただアクセル全開でブレーキが利かないので、好きな気持ちが止められなくて突っ走ってしまう一面も持ち合わせています。恋が日々の元気となり、毎日が楽しく過ごせるでしょう。

2位 うお座

同情心があり、感情的に豊かなうお座。自分に何か親切をしてくれた人に惚れやすいタイプ。自分が必要と感じられる相手を見つけたら、積極的にアプローチして落とす肉食な部分もあるかも。またロマンティックな雰囲気に弱く、気が付いたら恋に落ちているなんてこともあるでしょう。守ってあげたいオーラがあるので告白されることも多いですが、夢中になってアタックする側に回ることもありそうです。

1位 いて座

ポジティブで行動派のいて座。恋にスリルと冒険を求めるので、気が付いたら恋愛回数が増えていることでしょう。愛と夢を追いかけるスタイルで、自分の恋愛基準に妥協はありません。恋のアンテナ感度は高く、素敵な異性と巡り会えるチャンスも多いです。ポジティブパワーでしっかりと狙った愛を手に入れる、恋の勝者になりそうですね。

いかがだったでしょうか?恋愛は性格によってアプローチ方法が大きく変わります。
あなたがどんな方法でアプローチするのか参考にして、幸せな恋をつかんでください!

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事