LIFESTYLE

2020.12.25

誕生日でわかる!妹系愛されキャラになりがちな人TOP4

みんなにかわいがられる愛されキャラ、ちょっと憧れちゃいますよね!今回はそんな愛されキャラになりがちな人の誕生日トップ4をご紹介します!

第4位 14日生まれ

まずは4位から!14日生まれの人です。

この人は自己主張が強めで言いたいことはハッキリ言いたいタイプ。
その一方で心の中では悩みも抱えているので、つまり典型的な末っ子タイプです。

まわりはそんな14日生まれさんを放っておけず、気づくとみんなの妹キャラになっていそう。

第3位 9日生まれ

3位は9日生まれの人。

心が繊細でちょっとしたことに傷つきやすいタイプ。
その一方でしっかりしたところもあり、ちょっと気分屋です。

「どうしよう…」とちょっと困ったときに、上手に人に相談することができます。

第2位 2日生まれ

2位は2日生まれの人。

天性の人なつっこさがあり甘えん坊で、みんなが想像する妹気質です。
一人で行動するよりはチームで行動するほうが得意で、自然と人が集まるところにいます。

第1位 20日生まれ

第1位は20日生まれの人。

20日生まれさんは他人の心に共感しながら、人に寄り添ったり誰かを引き立たせたり自在にできる人です。
そのため甘えられる人を見抜くのも得意。

たくさんの人から愛され妹のようにかわいがられます。

あなたは妹タイプ?

あなたの誕生日はありましたか?
妹キャラに思い当たるふしがあった人は、ぜひみんなに愛される美味しいキャラを大切にしてください♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング