使いまわし力高すぎ!《無印》の優秀デイリートートバッグ3選

[記事公開日]2020.12.24

無印にはシンプルで優秀なバッグがたくさんあるんです!今回はとくに無印マニアが激推しする、トートバッグを3つご紹介します!

1.インド綿 横型 マイトートバッグ990円

無印良品インド綿横型マイトートバッグ
990円で買える無印良品の帆布生地のトートバッグを知っていますか?
安いのにこれほど使いやすいのか!?と思わず言ってしまうほどのお気に入りのひとつです。

無印のこのバッグ、おすすめポイントが3つあります。

1 汚れたら洗うことができる
2 厚めの帆布生地で、バッグがしっかり立つ
3 シンプルデザインで、サブバッグとしても使える

どんなシチュエーションでも使用できる便利なバッグです。

2.インド綿 持ち手が二つある トートバッグ1,490円

無印良品の持ち手が二つあるトートバッグ商品

こちらは、新商品のオーガニックコットン生地のトートバッグ。サイズもビッグサイズです◎ポイントとしては、商品名にもある通り「持ち手が二つある」こと。

短い持ち手は手提げとして、長い持ち手は肩掛けとして、二つの持ち方ができます◎そして、底が正方形で、広げやすく大容量サイズとなっています。スーパーなどの買い物時のマイバッグとしてはもちろん、アウトドア時の荷物などを入れるのも便利なサイズです。

3.ポリエチレンシート ミニトートバッグ399円

無印良品のポリエチレンシートミニトートバッグ商品

こちらは無印にて大人気の、399円という価格で丈夫な持ち手が2種類ついている、折りたたんで持ち運べるマイバッグです◎

どんなコーデにも使える無印のトートはいかが?

超シンプルだからこそ使いまわし力が高すぎる無印のトート。
ひとつ持っているとどこに出かけるにも持っていけるのでとても便利ですよ♪
ぜひ参考にしてみてください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事