業務スーパーの冷凍フライドポテト

大容量でお得すぎる!《業務スーパー》の「冷凍食品」が最強なんです!

[記事公開日]2020.12.29

ストックできる冷凍食品は、業務スーパーでお得に買うのが最強です♪今回は、業務スーパーの「冷凍食品」から大容量でお得すぎる3選をご紹介します。

時短にも◎具がたっぷり和風野菜ミックス

業務スーパーの冷凍和風野菜ミックス出典: Instagram

ゴロゴロと具がたっぷり入った、冷凍和風野菜ミックス。500gで価格は税抜き178円です。にんじんやれんこんなど、煮物や汁物にぴったりの具がたくさん入っています。根菜類は栄養豊富ですが、ひとつひとつ皮をむいたり下ゆでをしたりと手間がかかりますよね。それに、ひとりだと食べきれず残してしまうことも…。時短調理できて、栄養もバッチリな和風野菜ミックスがあると便利ですよ。筑前煮など、時間のかかる煮物料理が簡単においしくできちゃいます◎

コシのある冷凍讃岐うどん

業務スーパーの冷凍讃岐うどん出典: Instagram

お昼ごはんやサッと食べたいときにあると便利なのが、冷凍うどん。そんな便利な冷凍うどんは、おいしい&安いを選びたい!業務スーパーの冷凍讃岐うどんは、たっぷり200g×5食入りのボリューム!価格は税抜きで147円です。加熱後もしっかりコシがあるうどんは、リピートしたい満足感◎国内製造でシンプルな原材料の讃岐うどんです。ストックしておくと重宝しますよ◎

間違いないおいしさ♡冷凍フライドポテト

業務スーパーの冷凍フライドポテト出典: Instagram

おやつやおつまみに、ぴったりのフライドポテト。大容量1kgで、195円とお得すぎる安さなんです。油で揚げるフライドポテトは、カリッ&ほくほくと止まらないおいしさ♡原産国はベルギーで、オーソドックスな食べやすいスティック状のポテトです。料理のつけあわせにも便利なフライドポテトは、大容量でストックしておきたい!できたてを、すぐ味わえます。

冷凍食品は業務スーパーで買うのが断然お得です!

業務スーパーの冷凍食品は、さすが大容量でお得です!安いだけでなく、おいしくてリピートしたくなる商品があるんですよ♡チェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事