LIFESTYLE

2020.12.28

本気でウマい!《業務スーパー》常連さんイチオシの「人気食品」3選

業務スーパーは足しげく通う常連さんが多いぶん、根強い人気を持つ商品が多くあります。今回は、店頭で見つけたら即ゲットしてほしい、常連さんが太鼓判を押す「人気商品」を3つ厳選してご紹介します!

万能調味料

業務スーパー万能調味料出典: Instagram

業務スーパーの万能調味料もマニアを中心に大人気となっています。本格的な味わいが楽しめる調味料になっているので、隠し味としてもメインとしても使えますよ♡中でもジャンソンジャンは人気のため、品薄状態が続いているんだとか…!運よく見つけたときはGETしておくのがおすすめです。

ソイボロネーゼ

ソイボロネーゼ出典: Instagram

こちらの商品はパスタが大好きな方におすすめの商品です…!「ソイボロネーゼ」は298円でGETすることができますよ♪パスタソースって、おいしいけどカロリーや脂質などが気になりますよね。しかし、こちらはひき肉の代わりに大豆を使っているのでヘルシーなんです♡

天然酵母パン&ビール酵母パン

天然酵母パン&ビール酵母パン出典: Instagram

天然酵母パンとビール酵母パンは、テレビで紹介されてから値上がりと品薄が続いています…!なんとビール酵母パンは1日に5,000個売れているとも言われているんですよ。ビール酵母パンは120円、天然酵母パンは220円となっています。ビール酵母パンはサイズ感が小さめですが、天然酵母パンはとっても大きいのでカットして冷凍するのがおすすめ。

業務スーパーの常連さん人気商品を要チェック!

ソイボロネーゼ出典: Instagram

いかがでしたか?業務スーパーには常連さんから人気の商品がたくさん!人気商品は入手が困難な場合もあるので、気になる商品を店頭で見つけた際は、逃さないようにしてくださいね!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選