絶対おいしいヤツ…《業スー》の「激うま食品」がオススメすぎるんです。

[記事公開日]2020.12.28

毎日の生活をちょっと豊かにしてくれる「業務スーパー」の食品。今回はそんな業スー食品の中から、「激うま食品」にスポットをあてていきますよ♡気になる商品がないかチェックしてみてくださいね。

肉肉焼売


まずご紹介していくのは「肉肉焼売」です♪価格は税抜き198円、内容量は360グラム、30個入りとなっていますよ。こちらのシュウマイは冷凍コーナーで販売されています♡原産国は安心の日本。調理方法もいたって簡単で、蒸し器を使って5分蒸すか、電子レンジで2分温めるだけなんです…!気になるお味はというと、豚肉と鶏肉のミックスになっているのであっさりとした味わいですよ。

薄焼き餅


こちらの食品は「薄焼き餅」です。価格は税抜き328円♪内容量は500グラム、5枚入りとなっていますよ。20cmほどの大きなお餅が入っていて、トースターを使って焼き目がつくまで温めます。チヂミのような味になっていて、台湾の屋台ではおなじみなんだとか♡

海苔巻き天ぷら


こちらの食品は「海苔巻き天ぷら」です♡価格は税抜き298円。韓国の屋台では定番となっている食べ物で、揚げ調理がされているのでトースターで温めるだけでも食べることができますよ!衣はサクサク、中の海苔巻きはもっちり♪たれなどは付けずにそのままでもいけちゃいます。おかずにはもちろん、おやつにもピッタリな食べ物になっていますよ。

業務スーパーの激うま食品、気になる…!

のり巻き天ぷら
業務スーパーでGETできる激うま食品、気になるものはありましたか?どれもおうちごはんを豊かにしてくれるものばかりなので、ぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事