LIFESTYLE

2020.12.29

これがこの世の幸せか…マニアが太鼓判!《業スー》の「チョコレート」が最強だった♡

業務スーパーで人気の、最強チョコレートスイーツをご紹介します。チョコ好きも甘党も大満足!マニア激推しのチョコレートは必見ですよ♡

チョコ好き絶賛!最強のチョコスイーツ


チョコチップが入ったチョコスポンジを、チョコレートでコーティングした「ダブルチョコレート」は、チョコ好きにはたまらないスイーツ。甘いチョコレートと洋酒がふんわりと香って、袋を開けた瞬間からおいしさが伝わってきます♡しっとりと柔らかいスポンジに、チョコチップがいいアクセントとなり、濃厚なのに最後までおいしく食べることができますよ。食べ切りサイズで個包装されているので、おやつにも最適です。

激甘党も大満足!ゼブラーズチョコクリームスプレッド


「ゼブラーズチョコクリームスプレッド」は、チョコクリームとミルククリームが、ゼブラ模様のようにツイスト状に詰まったスプレッド。まったりと濃厚なミルクチョコレート味で、強烈な甘さが特徴です。ヘーゼルナッツの風味がほんのり香り、甘党なら病みつきになること間違いなしのおいしさ♡パンに塗ったりお菓子作りに使ったりするのがおすすめですが、塩気のあるクラッカーとの相性も抜群なので、ぜひお試しください。

ホワイトチョコ&ココナッツ好きを虜にする激甘チョコ


ホワイトチョコの中に、ココナッツクリームが入っている「ココナッツホワイトチョコバー」。こってりと濃厚な甘さのホワイトチョコに、独特の風味がするココナッツフィリングをイン♡「甘さ控えめなんて物足りない!」そんな人も大満足できる、激甘チョコレートです。スティック型に個包装されているチョコが11本入っているので、仕事や家事のコーヒーブレイクのお供にもぴったりですよ。

業スーにはチョコ好き納得のスイーツがたくさん!

業務スーパーのチョコレートスイーツは、しっかり甘いのが特徴。チョコ好きも甘党も納得の商品が揃っているので、ぜひ食べてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選