LIFESTYLE

2020.12.21

《星座別》何年たってもラブラブでいられるランキングまとめ

想いが通じた男性とは、いつまでたってもラブラブでいたいものですよね。 そこで今回は星座別で、何年たってもラブラブでいられるカップルのランキングをお教えします。

3位 かに座(男性)×さそり座(女性)

激しい愛情を持ち合うカップルです。
お互いに愛情深いところがあり、交際すると束縛し合う傾向が強まるでしょう。
それでも束縛されることが愛情と思えるので、いつまでもお互いを放しません。
連絡がなければ必要以上に心配するのも特徴のひとつ。
さそり座の女性は、かに座の男性の細やかな愛情に安心感をおぼえます。
いつでも何かとふたりで過ごし、愛を確かめ合うでしょう。

2位 やぎ座(男性)×おうし座(女性)

軽々しい付き合いができない大人のカップルです。
ふたりとも現実的なので、夢のような甘い付き合いにはなりにくいでしょう。
その代わり、すぐに将来を考えるようなところがあります。
というのも、長いスパンでの交際を望むふたりなので、なかなか心変わりしないのです。
おうし座の女性の安定感を、やぎ座の男性は愛します。
まるで夫婦になったかのような理解と愛情に包まれるカップル。

1位 さそり座(男性)×うお座(女性)

誰にも邪魔されないカップルです。
ふたりが付き合い始めると、誰もがふたりに近づけません。
それほどふたりの世界に入り込むところがあるのです。
いつでも身体のどこかを触れ合わせるようなラブラブが、ずっと続くでしょう。
うお座の女性の不安は、さそり座の男性がしっかりとフォローします。
さそり座の男性からの愛情を受けて、うお座の女性はますます美しさを増すでしょう。

あなたはランクインしてた?

あなたもラブラブなカップルになりましょう。
愛する人とのラブラブさが長く続きますよう祈っています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング