LIFESTYLE

2020.12.21

《星座別》何年たってもラブラブでいられるランキングまとめ

想いが通じた男性とは、いつまでたってもラブラブでいたいものですよね。 そこで今回は星座別で、何年たってもラブラブでいられるカップルのランキングをお教えします。

9位 うお座(男性)×かに座(女性)

愛情の細やかなカップルです。
どちらも感情が先走る傾向が強く、そのまま相手に自分の気持ちをぶつけがち。
でもそのおかげで、ふたりは心の底から愛し合えるのです。
うお座の男性を、かに座の女性が支える場面が多いでしょう。
かに座の女性は頼られることで愛情を確認し、うお座の男性は彼女が第一の彼氏になります。
なにかにつけて気持ちを分かち合えるラブラブなカップル。

8位 てんびん座(男性)×みずがめ座(女性)

刺激的なカップルです。
お互いに相手が次に何をするか、実はあまりわかっていません。
そのためカップルになれば、何年も相手に飽きずに過ごせるのです。
日常に予想外のハプニングを巻き起こすことが、ふたりにとっての愛の確認。
みずがめ座の女性は、てんびん座の男性と交際するとかなり変わります。
愛し合う心地よさと幸せを、付き合うことで実感できるでしょう。

7位 おとめ座(男性)×やぎ座(女性)

かなり大人っぽいふたりで、堅実なカップルになります。
お互いに何を話さなくとも、なんとなく相手の気持ちを察するでしょう。
普段はそれほどお互いに愛情確認をしません。
でもどちらかが不在であれば、とたんに物足りなく感じるはず。
やぎ座の女性の行動力を、おとめ座の男性は緻密さでフォローします。
やぎ座の女性は、これ以上ない頼りがいと愛を感じるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング