LIFESTYLE

2020.12.18

あなたの恋人は大丈夫?行動や言動でわかる《浮気診断》

「恋人の様子が最近違う。もしかして浮気?」そう疑い始めるとどんどん不安になってきてしまいますよね…!そこで今回は、恋人が浮気をしているときに見せるサインをご紹介していきます。当てはまるものがあれば恋人は黒かも…?

パートナーの行動を把握したがる

「今日なにしてるの?来週の何曜日の予定は?」なんて普通の会話に聞こえますが、実はあなたの行動を把握しておいて、浮気のチャンスを狙っていることも。また、自分が浮気している人に限ってパートナーの浮気を疑うので、やたら質問攻めにしてくると要注意。自分は遊んでいるのに、パートナーの行動を束縛するような行動も浮気男のありがちパターンですよ。

いきなりおしゃれになった

洋服に無頓着だった恋人が、突然おしゃれに決め込んでいる!もちろん、パートナーと一緒にショッピングしたりパートナーが恋人のおしゃれに気をかけてあげた結果なら素敵なこと。しかし、そうではない場合は何か心境の変化を疑いたくなりますよね。誰かほかに気になる人ができたのでは?注意深くチェックする必要があるかもしれません。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

彼氏・夫になってほしい…!「彼女一筋」な一途な男性の特徴まとめ