LIFESTYLE

2020.12.18

あなたの恋人は大丈夫?行動や言動でわかる《浮気診断》

「恋人の様子が最近違う。もしかして浮気?」そう疑い始めるとどんどん不安になってきてしまいますよね…!そこで今回は、恋人が浮気をしているときに見せるサインをご紹介していきます。当てはまるものがあれば恋人は黒かも…?

趣味が増えた

最近恋人に新しい趣味が増えた、なんてことはありませんか?恋人の趣味が増えた場合に考えられることは2つあります。1つは浮気相手と趣味を楽しんでいること。好きな人と楽しいことを一緒にやりたいと思うので、同じ趣味を始めることも多いです。もう1つは浮気の時間を作るための口実です。あなたが興味なさそうな趣味を始めたと言えば、その時間は浮気相手と過ごすことができます。たとえば、「ジムで筋トレをしてくる」と言いながら実は浮気相手と会っているなんてことも。

スキンシップが減った

最近恋人のスキンシップが減った、なんて心当たりはありませんか?他の人に興味がいくと、あなたへの関心が薄れてしまいます。そうすると無意識のうちにスキンシップが減っていることも。あなたから近寄ってイヤそうな反応をするなら黒かもしれません…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

彼氏・夫になってほしい…!「彼女一筋」な一途な男性の特徴まとめ