なんで今まで買わなかったの…?《業務スーパー》マニアが激推しする「神グルメ」とは?

[記事公開日]2020.12.19

コスパ最強の食品をたくさん扱う「業務スーパー」どれを買っていいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、そんな業務スーパーでマニアも絶賛の絶品グルメをご紹介していきます♪

まぐろカツ

業務スーパーまぐろカツ出典: Instagram
まぐろかつってあまり聞きませんよね…!火にかけられていない商品なので、しっかりと焦げ目がつくまで揚げてください。揚げるだけで1品できるので主婦にはありがたいですよね。食べた感じはまさにシーチキンを頬張っているよう。まぐろの贅沢な味わいが楽しめます。

ブラジル産鶏もも正肉

業スー鶏もも肉パッケージ写真
大体250グラム~300グラム弱の大きさのものが今回は7つほど入っています。なかには300グラム近いビッグサイズの大きさのものもあり、内容量、価格ともに文句なし。定番の唐揚げや、お好きな野菜と鶏もも肉を煮込んでトマト煮などに。味も良くて冷凍保存可能でアレンジも◎まさに家計の味方です。

業務スーパー“柔らか煮豚”が話題♡

業務スーパーの柔らか煮豚

柔らか煮豚の温め方は、湯煎と電子レンジの2通りがあります。湯煎の方がムラなく温まりますが、急いで温めたい場合は電子レンジを利用するのがいいでしょう。柔らか煮豚を開封すると、かたまりの豚肉が3つ入っていました。甘辛いタレの香りが食欲をそそります…!食べてみると、まず柔らかさにびっくり。豚肉とは思えないくらいの柔らか食感です。また、絡めてあるタレとの相性もバツグンです♡濃いめの味付けなので、ごはんと一緒に食べたくなる味です。

業務スーパーのチキンナゲットは大容量♡

袋に入った業務スーパーのチキンナゲット

ファストフード店などに行くとついつい頼んでしまうチキンナゲットですが、実は業務スーパーでも売られています。「さすが業スー!」と言いたくなるくらい、大容量でとってもお得なんですよ♪業務スーパーのチキンナゲットは、揚げ調理済の状態で冷凍されています。揚げる以外にもオーブントースターや電子レンジで温めて食べることもでき、とてもお手軽!今回は、揚げ調理で温めてみました。実際に食べてみると、さっくりとした食感でとってもおいしい♡ソースをつけないままでも十分おいしく食べられます。

業務スーパーの絶品グルメ、チェックしてみて♡


業務スーパーでGETできる絶品グルメは、どれも忙しいあなたの味方になってくれるものばかりですよ♡気になる商品はGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事