LIFESTYLE

2020.12.15

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》

O型×長男:頼られやすい親分肌

おおらかなO型の彼ですが、長男に生まれることによって頼りがいを身につけました。妹や弟のワガママを大きな心で受け止め、必要なときは叱ってあげるということが彼の頼りがいに繋がったようです。ちょっとやそっとのことでは動じないおおらかさは、全血液型のなかでNo.1ですよ。

O型×真ん中:放任主義者の親分肌

包容力のあるO型は、真ん中生まれになると意外と放任主義者になるようです。クールさとホットさの同居したタイプで、自分には関係のないことには首を突っ込まない冷静さを持っています。本当に大事にしたいと思った存在には、根っからの情熱的な一面が顔を出すこともありそうです。

O型×末っ子:癒しオーラの親分肌

穏やかなO型の彼ですが、末っ子に生まれると癒し系な人物として発揮されます。周りにほどよく合わせながらも、自分らしさを決して失わない穏やかで尚且つ堂々とした末っ子だったのではないでしょうか?全血液型の中で、最も年上タイプに好かれる組み合わせです。

O型×ひとりっ子:包容力のある親分肌

穏やかでおおらかなO型は、ひとりっ子になると全血液型中一番の包容力を身につけます。小さい頃から大人からの愛を一身に受けて育ったことで、程よい余裕と自信が身につきやすい組み合わせです。結果として、他者に対しても包容力を持って接することができるでしょう。

最後にAB型の男性をご紹介します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》