LIFESTYLE

2020.12.15

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》

A型×長男:責任感の強い気配り上手

気配り上手なA型の彼は、長男に生まれ育つことで責任感も身につけました。妹や弟の面倒を見る中で、弱いものは自分が守らなくてはならないという考えを得たのでしょう。すべての血液型の中で最もストレスを溜めやすい組み合わせとも言えます。

A型×真ん中:協調性のある気配り上手

几帳面なA型の彼ですが、真ん中で生まれ育った結果、協調性を身につけました。兄弟に囲まれることで、自己主張をするよりも静かに振る舞っている方が楽だと理解したのではないでしょうか。A型の中でもあまり主張しすぎず、物静かなタイプが多いようです。

A型×末っ子:観察眼の鋭い気配り上手

神経質さのあるA型の彼は、末っ子で生まれ育つことによって高い観察眼を獲得しました。兄弟の失敗や成功を見ながら上手な立ち回りのノウハウを身につけた彼は、かなり頭の切れる人です。高い観察眼で多くの知恵を得て、自分に取り入れるのも上手なのではないでしょうか。

A型×ひとりっ子:やや神経質な気配り上手

元々は気配り上手なA型の彼ですが、ひとりっ子となるとやや神経質な一面が強くなります。ひとりっ子で大人の期待を一身に受けて育つことで、プレッシャーも人一倍感じやすくなってしまったのでしょう。すべての血液型タイプの中で、最も無理をしやすい組み合わせなので注意です。

続いてB型男性の傾向をみてみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》