更に便利に!?《無印良品》の「アロマディフューザー」がコードレスになって新登場!

[記事公開日]2020.12.23

無印良品で大人気の商品「アロマディフューザー」が、バージョンアップ♡さらに便利になった、無印のアロマディフューザーの特徴や魅力を、徹底解説します。

新型はコードレス仕様でどこでもアロマ空間に♡

無印良品のアロマディフューザー出典: Instagram

バージョンアップして新登場した、無印良品の「アロマディフューザー」は、コードレス仕様になったのが最大の特徴。持ち運びしやすいから、ベッドルームやリビングルームなど、好きな場所で好きな香りを楽しむことができます。

無印のディフューザーはアロマ本来の香りが楽しめる♡

無印良品のアロマディフューザー出典: Instagram

無印の新商品「コードレスアロマディフューザー」は、本体・取扱説明書・ACアダプター・USBケーブル・計量カップがセットになっています。余計な装飾がないシンプルなデザインは、旧型と同じ。新型の方がほんの少しだけ、サイズが大きい印象です。超音波で発生させたミストで、アロマの香りを拡散するので、加熱による温度変化がなく、エッセンシャルオイル本来のピュアな香りを楽しむことができます。

充電方法も変わってさらに使いやすくなった!

無印良品のアロマディフューザー出典: Instagram

旧型と新型は充電方法にも違いがあります。旧型は底裏に差し込むタイプなので、取り外すときなどに水がこぼれそうになってしまった人も多いのでは?新型は側面にプラグの差込口が設置され、さらにマグネット式なので着脱も楽々!ストレスフリーで使うことができます。

タイマー&LEDライトで就寝時も快適♡

無印良品のアロマディフューザー出典: Instagram

無印のアロマディフューザーの対応スペースは、約6〜8畳。バッテリーでの連続使用時間は約2時間で、60分・120分のタイマー機能も付いています。寝るときも安心して使うことができますね。2段階の明るさ調整ができるLEDライトは、間接照明のような柔らかな光で、癒しの空間を演出することができますよ。

無印のアロマディフューザーでお家時間をもっと充実させよう!

無印良品のアロマディフューザー出典: Instagram

現在は大型店舗のみの取り扱いで、12月中には全国で発売されるそうです。お家時間が長くなった今、無印のアロマディフューザーでお部屋をいい香りにして、リラックスできる居心地のいい空間を作ってくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事