《星座別》優しい男性が多い星座ランキング|8位~5位

[記事公開日]2020.12.23

優しい男性は、それだけで魅力的ですよね。 星座別に、どのような優しさを表現してくれるかをランキングにしました。 あなたも、身近な男性の優しさは本心からかどうか気になっているかもしれません。 それでは、8位から5位のランキングを、どうぞ。

8位 みずがめ座

みずがめ座の男性はクールで理知的。少し優しさには苦手意識があるので、ぶっきらぼうに感じることもあるでしょう。それでも気を許した女性には、さりげない優しさと思いやりを見せてくれます。とくに、ちょっと風変わりな女性に魅力を感じて優しくするでしょう。ほかの人とは違う知識や才能を持つ女性には弱いのです。趣味が合うかどうかも、彼にとっては重要なポイント。

7位 おうし座

おうし座の男性は美学を重視します。男性としての信念があるので、女性には優しくすべきという価値観を持っているのです。ただし女性側の言動が彼の美学に反した場合、優しい態度を見せてくれません。いわゆる理想が高いタイプなので、女性らしく振る舞えるかどうかが優しくされるカギ。いったん気に入ってもらえれば評価を変えないので、第一印象が勝負といえそう。

6位 さそり座

さそり座の男性は恋愛体質。粘り強くアプローチし、高根の花をゲットする根性があります。女性に対しては優しく接してくれますが、実はちょっと人見知り。親しくない女性に対しては、無意識のうちに距離を置いてしまうでしょう。一方で、気を許した女性には心置きなく優しくします。また、女性から優しくされると無条件に優しさで応えてくれるところも。親しみやすい雰囲気のある女性には弱いタイプなのです。

5位 おひつじ座

おひつじ座の男性は純粋で、好意をストレートに伝えてくれます。それでも親しくなるにつれ、少しずつぶっきらぼうになりがちなところがあります。ただ、イザというときにかなり優しくなるはず。一方で親しくない人には穏やかに、いつでも優しく接するでしょう。実は、彼は女性らしい女性には、どこまでも優しくできるのです。女性から頼りにされると嬉しさを隠せないのも特徴的。

気になる彼は何位だった?

このあたりの男性は、優しさを表現するのが上手です。それぞれのタイプを参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事