まるで無印…!?《100均》で買える「有名ブランド似のアイテム」が意外とあるんです

[記事公開日]2020.12.14

    tower風の《ダイソー》フック

    パッと見tower
    一見towerの製品かと思いきや、実はダイソーから出た「ONEkitchen」シリーズ!ということは..なんとひとつ110円(税込)なんです。発売直後は売り切れの店舗も多かったですが、それも納得なほど毎日のように使っているものばかり。紹介したもの以外にも同シリーズのアイテムがあるので、ぜひチェックしてみてください!シンプルなのでインテリアの邪魔にもならなくておすすめです!

    この記事もチェック

    無印風の《ダイソー》卓上カレンダー

    ダイソー卓上カレンダー 出典: Instagram

    モノトーンかつ見た目もシンプルな『卓上ペーパーリングカレンダー』。日曜日と祝日には日付の下に線が引いてあります。インテリアの中でも場所を選ばずに置けたり、ちょこんとしててどこに置いても馴染みやすいです◎

    この記事もチェック

    高コスパな商品、ぜひGETしてください!

    今回は各ブランドに激似で、人気の100均商品を紹介させていただきました。まだまだ掘り出し物がたくさん眠っているかもしれません!みなさんもぜひチェックしてみてください。

    ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

    無印似の《ダイソー》アクリルケース

    アクリルケース
    ダイソーのアクリルケース。3段になっていて、無印のケース同様に重ねて使うこともできる優れもの。価格は200円ですが、それでも無印のものと比べると何倍も安い!透明なので、どのコスメがどこにあるかも分かりやすく、朝のメイク時間が楽になること間違いなし。コスメが増えても上にケースを重ねていけば◎

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事