まるで無印…!?《100均》で買える「有名ブランド似のアイテム」が意外とあるんです

[記事公開日]2020.12.14

    IKEA風の《セリア》の書類ホルダー

    書類ホルダーナプキンホルダー
    出典: Instagram
    突然ですが、どちらがIKEAでどちらがセリアのアイテムか分かりますか??一見同じアイテムの色違いに見えますが、片方はIKEA、片方はセリアです。横から見ても下から見ても本当にそっくり!!機能性に関係ない微々たる違いしか見つけられなかったくらいです。白い方がセリアの商品で、書類ホルダーになります。
    レシピ本を見ながら料理したいのに、すぐ閉じてしまうので開いておくのがなかなか難しいレシピ本(厚めの本)などを開いておくのにも◎

    この記事もチェック

    無印似の《セリア》のスリムクッキング

    セリアのスリムクッキングヘラ出典: Instagram

    セリアでGETできるこちらのスリムクッキングへら。なんとこれ、無印でGETできるヘラと激似…!まるで無印のアイテムみたい!と今話題になっていてGETする主婦が急増中なんです。このヘラの価格は税抜き100円。無印に比べたらお得すぎるのでつい買いたくなっちゃいますよ♡サイズは約19.4×2.4cmなので、大きすぎず小さすぎずのちょうどいいサイズ感になっています♪柄が長めにデザインされているので、底までが遠い瓶なども、しっかり底までキャッチすることができますよ。

    この記事もチェック

    無印風の《セリア》ステンレスピンチ

    ステンレスピンチ横からの写真
    セリアのものは見た目がほとんど無印のフックと変わりません。無印のものよりもフック部分が大きめなので太めのバーの場合はセリアの方がいいです。たとえばキッチンでミニタオルなどを引っ掛けても使えますし、シンプルなデザインなのでインテリアにもマッチしやすいです。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事