LIFESTYLE

2020.12.12

1㎏で500円以下!?マニアがリピ買いする《業スー》グルメが美味すぎる…!

業スーで売っている食材はどれも激安ですが、特にマニアがリピ買いする美味しすぎるグルメがあります。今回は3つご紹介します。

チキンカツ

チキンカツが人気な理由は、鶏屋さんのシリーズであり、塩味がついているのでソースなしでも食べられるところ。
また、1㎏で500円弱という低価格なところも人気の理由でしょう。
アレンジもしやすいとおもいますので、1つ買っておいて損はないかも!

ごぼう唐揚げ

何もつけなくてもおいしいと話題のこちらのごぼうかき揚げですが、ごぼうは皮つきで結構長くて太いしっかりしたものです。油であげるorトースターで焼くのがおすすめ。外はパリッと、中はシャキっとしますよ。500gで368円です。

牛やわらかサイコロステーキ

500gで555円と超低価格なのが得に人気の理由でしょう。冷めても柔らかいので、お弁当にも入れられます。サイコロステーキなので子供も喜ぶ人気商品なんですよ。

あなたも買ってみては?

業スーでもマニアがリピ買いするものには理由があります。今回の記事を参考に、ぜひお買い物にいってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべき商品まとめ