今年のふたご座の運勢は?【2021年の12星座占い】

[記事公開日]2020.12.14
[最終更新日]2021.1.08

あなたの2020年は、親しい人との関係性で悩んでしまいがちでした。 振り回されたり、気持ちを乱されやすくなったようです。 2021年は、この状況が改善されてくるでしょう。 詳しくお教えしていきますね。

全体運

2021年は節目の年。

とはいえ、あまり重苦しく考えることはありません。むしろ、かなり気持ちが楽になってくるでしょう。改善したくとも手の付けられなかった問題が、少しずつほぐれてきます。
今まで苦しいと思い込んできたものが変化し、むしろ楽しいものと思えるようになるでしょう。人間関係のプレッシャーも感じなくなり、あなたらしさが充分に発揮されます。とくに身近な人との関係は、それほど頑張らなくとも思い通りに進むはず。

7月と10月には、頑張ってきて良かったと思える出来事があるようです。いずれにせよ、短期決戦とは無縁の一年になるでしょう。長い時間をかけての変化なので、のんびりと構え、がっちりと幸運を受け取る心づもりで。

恋愛運

一年を通じて好調な恋愛運です。

男性からアプローチされることが増え、嬉しさと同時に慌ただしさを感じることになるでしょう。理想的な男性との出逢いがあり、トントン拍子に話が進む可能性が高めです。

とはいえ、年の初めは積極的になれないかもしれません。春ごろから少しずつ運気の良さを実感できるようになり、思い通りに進めます。

とくに9月は意識している人がいるならビッグチャンス。思い切った行動が功を奏しやすいので、気持ちが乗ったら迷わず飛び込んでみて。素直なアプローチが縁を結ぶカギになります。

恋人のいるあなたは、彼の愛情を一身に受けることになるでしょう。運気が強いので言い争いもしがちですが、かえってそれがふたりの仲を深めるはず。

仕事運

努力が報われ、大きな目標が叶う1年に。

少しずつ種をまいてきたものが、ようやく花開き始めるでしょう。6月から7月にかけ、あなたの評価が一気に上がる暗示もあります。その幸運に後押しされ、あなた自身どんどん仕事に対して前向きになれるはず。
9月から10月には、あなたの頑張りが陽の目を見ることになるでしょう。それに加え、一年をかけて挑戦する機運に恵まれます。たとえば資格試験などの難しいチャレンジをするには適した時期。今まで以上のキャリアを目指し、理想とする自分に近づきましょう。

もし迷いが生じた場合、ちょっと理想が高すぎたかなと不安になるかもしれません。でも取り組んでいくうちに、自然と実力が身についてくるので、心配しないこと。

まとめ

ふたご座の皆さまは、良い変化が多くありそうです。
この波に乗って進んでいきましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事