1個約5円!?《業務スーパー》は主婦の味方♡激安過ぎる「最強商品」4選!

[記事公開日]2020.12.14

「業務スーパー」にはコスパも味も最高な商品がたくさんそろっています。その中でも1個当たりで計算するとなんと約5円!と安すぎる驚きの商品もあるんですよ♪今回は特に買って正解な商品をご紹介したいと思います!

メンチカツ

揚げた業務スーパーのメンチカツ
業務スーパーのメンチカツは10個入り。1個80gの大きさなので、ずっしり感があります。大きなメンチカツなのに、1つあたり27円ほどという高コスパなのが嬉しいですよね♡メンチカツを半分にカットしてみると、お肉と玉ねぎがぎっしり詰まっていました。衣はサクサク、中身はジューシーでとてもおいしいです♡このままでもおいしくいただけますが、お好みでソースなどをかけて食べても◎です。

釜揚げパスタフェットチーネ

釜揚げパスタフェットチーネ出典: Instagram
なんと21円でGETできてしまうパスタがあるんです…!国内製造、ソフト麺でこの安さ。利益は出ているのかと気になるほどです。レンジで1分加熱してあとはお好きなソースをかけるだけ…!賞味期限も長いのでストックにおすすめですよ♡

豚肉餃子

業務スーパー豚肉餃子袋入り
餃子って、ときどき食べたくなるけど、いちから作るとなると、なかなか大変ですよね…。そんなとき、業務スーパーの豚肉餃子なら、手軽においしく餃子を食べることができるんです♪1袋500gで、26個の餃子が入っています。1個あたり約13円という安さ!自分だけでなく、友達が来て食べるときにも、これだけ入っていたら大満足ですね。袋にまとめて入っていますが、1個ずつ取り出せるので、必要な分だけ調理して、残りは冷凍保存ももちろん大丈夫です!

肉だんご

業務スーパーの肉だんご出典: Instagram
国産鶏肉を使用したこの食品は、油で揚げた調理済みの肉だんごを冷凍しているので、凍ったまま使えるのが魅力。中までしっかり火が通っているから、スープや鍋料理にそのまま入れるだけでOKという、手軽さも人気の秘密です。こちらは一袋に約35個入っており1個あたり約5円という驚きの価格となっています!

コスパ最強グルメ、お買い得ですよ♡

業務スーパー豚肉餃子の献立
「業務スーパー」で買える激安商品はいかがでしたか?それぞれ冷凍食品なのでストックも出来て食費節約にもなりますよね♪人気の商品は売り切れてしまうこともあるので、早めにチェックしてみてください♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事