LIFESTYLE

2020.12.06

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ

B: 80% あなたと恋愛をしたい

唇は、恋愛における愛情表現を表すパーツです。
そんな唇を見つめてくる意中の彼の欲望は、「あなたと恋愛をしたい」という可能性が高いでしょう。
ズバリ、あなたのことを女性として気になっている状態です。
あなたから距離を詰めることで、やがては本命になることもできるかもしれませんよ。

C:60% あなたを異性として見たい

体は、男性にとって性的な意味合いの強いパーツです。
そんな体を見てくる意中の彼の欲望は、「あなたを異性として見たい」という可能性が高そうですね。
あなたを素敵だと思ってはいるのですが、よこしまな感情が強い場合も。
人間性をアピールしていけば、意中の彼の彼女候補になることも出来そうですよ。

D:30% あなたをまだ知らない

鼻は、目線を向ける一番無難なパーツです。
そんな鼻を見てくる意中の彼は、「あなたをまだ知らない」という可能性が高いでしょう。
まだあなたに何か個人的な感情を抱いてはいない様子。
ただ、今後あなたから関わりにいくことで、少しずつ彼との距離を縮めることができそうですよ。

好きな人からはどう思われてた?

いかがでしたか?
意中の彼も、あなたのことを意中の人として見てくれていたら幸せですよね。
今はまだ心が繋がっていなかったとしても、仲良くなっていく中で彼の気持ちが恋に変わることもあります。
ぜひ諦めず、彼との距離を縮めていってくださいね!
続いて、あなたが理想の相手と出会える確率をテストしてみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。