LIFESTYLE

2020.12.06

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ

A:モノトーン系

モノトーン(白、黒、グレーなど)系の色が好きなあなたは、あなたを甘やかしてくれる、包容力があるリーダータイプと相性がよさそう。
あなた自身は人から落ち着きがあるしっかり者と思われています。実際に周囲にはその期待通りにふるまいますが、だからこそ心の中では「恋人に甘えたい」という気持ちがあるのでは。
クールなしっかり者の鎧を脱ぎ、甘えられる男性を恋人にするとよいでしょう。

B:赤系

赤系の色(赤、オレンジ、ピンクなど)が好きなあなたは、情熱的なアプローチをしてくる肉食系男子と相性がよさそう。
あなた自身もエネルギッシュで、恋愛も情熱的なものが好み。クールな態度の男性だと、あなたは物足りなさを感じてしまうでしょう。
恋人にも肉食系の人を選ぶと、恋愛への温度差に悩まず、お互いに満足感のある恋愛ができるはずです。

C:青系

青系の色(青、紫、ネイビーなど)が好きなあなたは、「ちょっと楽天家かな」と思うくらい明るく元気なキャラの男性と相性がよさそうです。
あなたは知的な雰囲気が魅力ですが、少し真面目で頑固な一面も。ちょっとしたミスでも落ち込んでしまうこともあるのではないでしょうか。
そんなあなたの悩みを優しく聞いて、笑い飛ばしてくれるような明るい男性を選ぶと、幸せな恋愛ができそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。