FASHION

2020.12.11

《3COINS》全部500円以内…!?話題の「スリコバッグ」が優秀すぎる件について

おしゃれでかわいい、コスパ抜群の商品を扱う「3COINS」。そんな中でも今回は「バッグ」に注目してご紹介したいと思います!見た目も機能も優秀な商品ばかりなので、欲しくなること間違いなしですよ♪

レオパード柄トート

スリコバッグ1出典:Instagram
普段のアクセントとしてピッタリな、秋冬のアニマル柄の代表であるレオパード柄バッグ。A4サイズがジャストで入って肩掛けも可能なので、利便性も持ち合わせているのが◎

保冷付きエコレジバッグ

スリコバッグ2出典:Instagram
この時代に欠かせない存在となったエコレジバッグ。大容量なのはもちろん、買い物カゴにピッタリ入って保冷&保温効果のあるバッグになっています。コンパクトにたたんで収納可能なので持ち運びにも便利です。

ボアショッパーバッグ

スリコバッグ3出典:Instagram
季節感のあるボア素材のショッパーバッグは、深さがあり大容量なので使い勝手抜群。しっかりマチもあるのでエコバッグの代わりにしてもかわいいアイテムです。

スクエアショルダーバッグ

スリコバッグ4出典:Instagram
前回の販売で即売り切れになったと噂のショルダーバッグ。シンプルなデザインなので幅広いスタイルに合わせることができます。背面ポケットがついているのもうれしいポイント。

話題のスリコバッグ、ぜひGETしてみて♪

プチプラなのに見た目も機能も優秀すぎる「スリコバッグ」、いかがでしたか?普段使いにもおしゃれしたいときにも使えるバッグはとても人気なので、すぐ売り切れることも…。気になった商品があった場合は早めにお店に行ってくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

品切れしたことも…!3COINSのパスタメーカーが優秀過ぎるって知ってた?