LIFESTYLE

2020.8.08

品切れしたことも…!3COINSのパスタメーカーが優秀過ぎるって知ってた?

おしゃれな雑貨がたくさんあることでおなじみの3COINS。店内、ほとんどの商品が300円(税抜)で買うことができるので人気があります。300円出す価値あり!3COINSで最もおすすめなキッチングッズを紹介したいと思います。

3COINSのパスタメーカー

3COINSのパスタメーカー

パスタMAKER 税込330円。色はレッドとイエローの2色。忙しいときは、手間が少なく時短で調理できる便利なキッチングッズに頼りたいもの。100円ショップにも同じようなパスタメーカーが売られていますが、3COINSのパスタメーカーはおしゃれなうえ、使いやすさも抜群!マルチに使えるおすすめの時短調理グッズです♡

品切れになるほどの人気の秘密って?

3COINSのパスタメーカー

ふた、湯切りかご、本体の3つセット。電子レンジで簡単にパスタを茹でることができるので鍋でお湯を沸かす手間が省けます。湯切りかごまでついているので、洗い物を最小限に抑えることができます。しかも温野菜まで簡単に作れちゃうところがすごい!

実際に使ってみると…簡単すぎてびっくり!

3COINSのパスタメーカー

使い方はとっても簡単♪本体にある水位線まで水を入れて湯切りかごをセットし、パスタを入れます。

塩を入れて、電子レンジで温める

3COINSのパスタメーカーを電子レンジで温める

塩小さじ2分の1を入れた後は、加熱時間の目安を参考に電子レンジで温めるだけ。

パスタが完成

3COINSのパスタメーカーでパスタ完成

電子レンジから取り出したら、湯切りかごを持ち上げて湯切りします。パスタソースを合わせるだけでおいしいパスタが完成♪

ぜひ使って欲しい時短調理グッズ♡

3COINSのパスタメーカーは時短グッズ

パスタメーカーがあれば、電子レンジにお任せするだけ。忙しいときこそ、こういった時短調理グッズを取り入れてみてはどうでしょうか。3COINSのパスタメーカーを使って、簡単でおいしいパスタを作ってみてはいかがでしょうか。ひとりランチにもおすすめですよ♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《3COINS》驚きの神グッズ!ペタッと貼るだけ”簡易ごみ袋”が超便利でオシャレ!