星座占い恋愛上手3

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツとは?| いて座~うお座編

[記事公開日]2020.12.18

恋愛上手になりたいなら、星座の性質を参考にしてみませんか。 星座占いは、あなたが恋愛上手になれるアドバイスができます。 ここではいて座からうお座の皆さまに、少しだけお教えしますね。

いて座

大らかで優しいあなたは、相手を受け入れる広い度量の持ち主です。
恋愛上手になりたいなら、自分のことばかりを話すくらいがちょうどいいでしょう。
受け入れるばかりではなく、自分からも発信してみて。
それが恋愛上手になる近道です。
男性の反応など気にしないほどの積極性は、あなた本来の輝きが出てくるでしょう。
そうすれば聞く側に回っても、今までとは違う余裕が生まれるはず。

やぎ座

堅実なところが魅力的なあなた。
誰にでも誠実に接するので、信頼感はピカイチです。
恋愛上手になるためには肩の力を抜くといいでしょう。
そして状況だけで判断せず、自分の気持ちを大切にしてみて。
感情のままに、相手にぶつかってみるのもいいでしょう。
自分でブレーキを外すのです。
そうすれば状況は動き出すはず。
計算高くなるのも恋愛上手になるための第一歩。

みずがめ座

クールなあなたは、かなり恋愛上手です。
いつでも相手との間に適度な距離があるので、男性から見ればもどかしい女性。
さらに恋愛上手になりたいなら、ちょっとくだけた感じを出すといいでしょう。
あなただけ特別というムードを小出しにするのです。
そうすれば距離感を相手は感じなくなり、あなたに夢中になるはず。
いつもではなく、あくまで小出しにすることを心がけてみて。

うお座

男性に合わせられるタイプのあなた。
どのような恋愛でもできてしまうので恋愛上手に見られがちです。
でも実際のところ傷つくことも多いはず。
もし恋愛上手になりたいなら、この人という男性以外とは距離を置くといいでしょう。
ほかの誰にも合わせず、その人だけを見つめるのです。
信頼できる男性を選んで試してみて。
合わせない気楽さを経験すれば、もっと自由になれるでしょう。

これであなたも恋愛上手♡

いかがでしたでしょうか?
それほど難しいポイントではないものを揃えました。
ぜひご参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事